YELLOW RHINO’S BLOG
id:yellowrhino
日記を書いている
2月にはいってから日記をつけている。だからまだ4日しか書いてないけど、とりあえずここにも記録しておく。ブログには仕事とか極私的なことは書いてないけど、日記ではその辺りも書いている。日記はずっと書きたいと思っていたし、何回かやったけど続かなかった。最近は文フリで買ったphaさんの『曖昧日記2』とか記録する…