あの車はなんだ!?

最近、散歩中にみかけた車でかっこいいなーと思ったのがあった。調べたところおそらくトヨタのランドクルーザー“70”というやつっぽい。 Image: toyota.jp タイミングのいいことに(?)、さらに最近は"250"シリーズが発売されるニュースもあった。でも好みはやっぱり70かな。角張った感じがかっこよくて好き。 car.watch.i…