YELLOW RHINO’S BLOG
id:yellowrhino
夏が苦手になってきた
あまり認めたくないけど薄々思っていることで、ここ数年、夏が苦手になってきている。夏が一番好きな季節だったけど、そうもいってられなくなってきた。 まず暑さ。いくらなんでも暑すぎる。気力・体力を奪う灼熱と陽射し。そして湿度。ジメジメして、ぐったりしてしまう。6月からずっと体が重い感じだった。昔は気になら…