YELLOW RHINO’S BLOG
id:yellowrhino
神戸について、いつか住む町について
また年末年始の話。年始は実家に帰った。地元が神戸で海が近いので海を見てきた。人も少なくて波が穏やかで、振り返ると六甲山系があって、快晴で空が広くて。神戸はいい。 帰省のたびに神戸について、終の住処について考える。こんなのは漠然とした将来の話に過ぎなくて、だからかわりと楽観的に考えられる。将来、自分は…