危険物乙4を受けてきた話

危険物乙4といえば・・・ オツヨン・・・、40代後半のおやじである私にとって、 不良が原付免許と前後して取得する資格、というイメージがある。 たぶん相当間違った認識なんだろうけど。 そう思い込んでいた。 なので、ここ1~2年の間にいくつか資格を取得しているが、 受験に行ったら、 ~かつて(20年ほど前に)暴走族の…