潜水士を受けてきた話

先日、2月7日(水) 二級ボイラー技士を受けてきたところと同じ、 中部安全衛生技術センター(愛知県東海市)にて 「潜水士」試験を受けてきた。 この試験、長丁場だ。 10:00~12:00 潜水業務 10問(30点) 送気・潜降及び浮上 10問(25点) 13:30~15:30 高気圧障害 10問(25点) 関係法令 10問(20点) と昼休憩を挟んで二部制…