伊根に行ってきたよ②

♪京都~ 与謝野郡 伊、根、町人生に疲れたミドサーオタクが ふたり~♪(京都しか合ってない替え歌) 前回の記事から、なんと4年が経とうとしている。今更続き書くかと思った理由は二つ。前回は「ミュージカルジョセフ(以下略)」の公演後で、同公演が来月再演されるのでその間に書き切ろうかなというのと、n氏から「直島…