防犯カメラ

今のマンションで4度目の冬。 室内は戸建の頃よりずっとあたたかく エアコンを少し入れる程度で済む。 しかし困ったことに 父が全く外出をしなくなる。 もともと出かけることが好きではないので 冬は数か月引きこもり。 昨今の介護関連事件もあって 理事会の目が私に厳しい気がしていたたまれない。 父には「頼むから一日…