こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
ソフトおせち
そろそろ併行しておせちの買い出し。 ここ数年は「これで最後の正月かも」と 思いつつ真剣に作るおせち。 市販のものは味が濃かったり 固かったりで父は食べられないためほぼ手作り。 お餅もそろそろ嚥下障害用を とも思うのだが あんまりおいしくないので あまり伸びないタイプの市販のお餅を 細かく切って使用。 完全に…