こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
ヘルプミー
年寄りの不調の訴えを見るにつけ 思うのはこれはもしかして 「自分を受け入れてくれる?」 って私が試されているのかなって思う。 以前紹介した映画にもそのシーンがあった。 最後に許されてすべてを受け入れられて 人生丸ごとを許されてから旅立つ というのはもしかしたら 人間が持っている欲求の一つなのかな などと思い…