こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
孤独の解消
一人で住んでいる高齢者は たくさんの支援があったとしても それでも膨大な時間を一人で過ごしている。 もちろん携帯もパソコンも使えない。 その長い時間の孤独を埋める方法は ないものだろうかと考えていた。 思いついたのは 文通もしくは交換日記。 たっぷりある時間の中で 誰かを想うことは もうそれだけで孤独ではな…