こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
介護食は愛
おしゃべりクッキングの中で 上沼恵美子さんが 「料理って、愛だなぁ」 ってよくつぶやくのがすごく好き。 料理って必ず食べる人のことを考えて 作るもんね。 それを言うなら介護食って もっと愛情深いなあと思う。 口やのどの状態に合わせて 好みも取り入れて 体調や今のお腹の具合を見ながら 決めていくレシピ。 食欲の…