こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
介護年齢
振り返ってみれば 40代は介護でつぶれてしまったわけだけれど まだ体力の残るうちにだいたい終わらせられたのは ラッキーだったと思う。 ひたすら気力で乗り切ってきたことを思えば もしこれが50代60代になってからの介護なら 体力的にも当然無理がある上に 何よりも精神力が持たなかったと思う。 っていうか自分の「老い…