こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
バランス
医者は血液検査の数値を見ただけで 状態が判断できるのだからすごいなぁと感心しつつ 人間の体とは本当に絶妙なバランスで 成り立っているんだなぁとつくづく。 糖分が多すぎてはいけないし 塩分過多もよろしくなくて たんぱくが出てもまずい。 とにかく「バランス」がすべて。 口に入れるものがすべて数値に 反映されるわ…