こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
母の想い
母をとにかく病院に入れてしまって 家の外での暮らしを維持することに 全力を注いだのだけれど 今でも「本当にこれでよかったんだろうか」 という思いは消えない。 病院でも施設でも大変親切にしていただいたので まちがいなく快適な最後の季節だった。 でも母の想いを直接聞くことはなかった。 家に帰りたいと言う母を 必…