一緒に行こう

「出かけてこようかな~」と言いながら 私のOKサインを待つ父。 どうぞと言ってもなぜか 出かけないことが続いていたある日 「今日忙しい?」と聞いてきた。 あ そうか。 一人で出かけるのがもう怖いのか。 長いこと私が家の中でテンパっていて 忙しいのにってプリプリしていた。 でも最近は腹を据えてこうなりゃどこまで…