こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
見てるんだろうか
お天道様が見てるとか ご先祖様が見てるなどと言って 「恥の文化」を教えられた覚えがある。 先日「お母さんもきっと喜んでいるわよ」と言われて 見ているんだろうか?とふと思う。 ただし母はケチをつけるだけだ。 たぶんあっちの世界に行っても 性格はそんなに変わっていないだろう。 だとしたらいまだに あれはダメだこ…