こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
言わなきゃわからない
「言わなきゃわからない人は 言ってもわからないし 行動を自ら変えないし むしろ言うことによって 態度は悪化する」 というのが私の持論。 だから私は何も言わない。 街中でも遭遇するけれど 他人への配慮がないという時点で 関わらない方がよい相手。 そもそも父が「言ってもわからない」人。 だから要介護なわけで。 今…