こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
雨音
実家に戻ってしばらく 私が寝起きしていた場所は そこだけ増築した部分で 屋根は瓦ではなくトタン。 雨が落ちてくると 小さな一粒でも気付くほどで 台風の夜には派手な音が 一晩中鳴り響き眠れない。 昔の家だから気密性が低かったためか 外の音もあたりまえに聞こえていた。 隣の家が開け放したドアから 聞こえる子供の声…