こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
どんな状態でもいいのよ
このところふと思ったのだけど 結局介護とは 「どんな状態でも引き受ける」 という覚悟を決めることなんじゃないか。 介護者の方がね。 病気の知識 介護のスキル 受け入れて許して待つこと ありとあらゆることを身に着けて 「大丈夫来てください」って言えること。 そういう自分になるということなんじゃないか。 毒親を見…