こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
半径5メートルの世界
実家を処分するときにあいさつに行った 近所の方の言葉を今でも覚えている。 「もう部屋が多すぎてね」 新興住宅街の一戸建なので 同じ4LDKくらいのはずだが 歳をとって子どもも独立し 夫が他界したとなると 確かに一人では持て余すだろう。 掃除するのが大変っていう話をした。 母が急性期病院に入ったとき 私物持ち込み…