屋上にて

先日理事会の点検に参加したときに みんなで屋上に上がった。 地上8階部分にあたるその場所は 見晴らしも良くてすがすがしい。 さらに職人さんなら梯子を上って 塔のてっぺんまで行くこともあるとか。 おそるおそる下をのぞき込むと 各階のベランダが全部見える。 父は家庭菜園とガーデニングで ずらりと植木鉢をベランダ…