「診る」先生

大きい病院では採血して1時間後の診察で その数値のプリントをもらえたりするが 結局よく分からないまま。 ところがクリニックの先生は まるで小学校のテストの採点のときみたいに 「これはこういう意味で この数値は高いって出てるけど まあこの年齢なら良しとしましょう」 「ここはこうなっているけど 病気があることを…