美味しいカロリー

お中元にプリンとゼリーの 詰め合わせをいただいた。 量が多いのでどうしようかなと思ったが ふとプリンのパッケージを見ると まあまあカロリーが摂れる。 これは父の食事に組み込むしかないわ! 介護食のようにたんぱく質が 強化してあるわけではないのだが 美味しくカロリーが摂れるのはありがたいこと。 などと言いつつ…