こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
運動しないとキレるよね
山越え もしくは平たんな道。 どちらの街へも片道2キロで 天気のいい日は往復歩く。 もう一つやや奥まった駅までは 片道3キロあるので 帰りは疲れてバスに乗っちゃう上に 歩くのもバスもやたら時間がかかるので 2キロコースを選ぶことが多い。 このところの雨続き。 面倒くさくなって買い物は 徒歩3分の近所で済ました…