夏の終わりの花火

例によって19時にポンポンという音。 父とカメラを持って窓際に向かうのは 何回目だろう。 向かいの山から打ちあがる花火は 予定が分からないのだけれど どうやらお休みの最終日等に合わせて いるのではないかと思われる。 10分かからずに終わってしまうけれど けっこう珍しい花火が多くて楽しみ。 今回まともにカメラに写…