溜飲を下げる手続き

自分のストレス発散方は書くことにある。 介護の初め数年はまるで怨念のように ノートを埋め尽くしていた。 5年目に引越す際に処分したその「怨念」は 200冊にもなっていた。 その後いくつも山を越え このブログに書くことを始めるあたりは トンネリングも終えて 視野も戻ってきたのが見える。 その経験は作品となって 意…