父のベランダ近況

エンドウの芽が雨上がりにきれいだったので ベランダを撮ってみる。 苗を買ってきたスティックセニョールという品種の 毎度おなじみの茎ブロッコリー。 夏に強い花はずっと満開で これと これは今でもこんな。 ハイビスカス陣は 「さむーい」とばかりにやせ細ってきた。 でも毎年真冬でも咲く。 ピークは10月半ば。5つ同…