こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
薬局の配慮
長年通っていた薬局は 大きい病院の並びにあり 通院帰りには便利だったが 薬だけとりに行く今は微妙に遠く思えて 近くのドラッグストアに変えた。 ここは以前市民後見人のとき ガッツリお世話になっていて よく知っているからってこともある。 そもそも地域連携機能があるので ツーと言えばカーと返ってくるし 細やかな配…