キャリーカート

処方される栄養剤は 担いでくるには重く大きく かといって配送をわざわざ頼むのは 薬局の手間やコストを考えると 面倒だなぁと思っていた。 受取のために待つのも好きじゃないし 着払いで現金用意するのもアレで。 前回はひと月分の処方で 60本近くあって重さは約20キロ。 これは配送依頼やむなし。 薬局とクリニックが 電…