【リンク】シニアの発達障害

news.yahoo.co.jp うちのことかと思った。汗 発達障害は我が家の場合 個人としての判断を迫られないと あまり表に出てこない問題の数々。 言われなきゃできないとか 言ってもできないとか 空気が読めないのは当たり前で 人の気持ちは想像もできない。 こだわりが強く自分の世界だけがすべて。 オレがオレがの「一番病」も…