ありがとうって言いたい言われたい

なんかみんな会話に飢えているような気がする。 距離をとれって言われれば言われるほど 人は人恋しくて 誰かの役に立ちたくて ありがとうって言いたい言われたい っていう想いが 街中に充満し循環している気がする。 大型スーパーでおかゆを探していたときのこと。 父のこだわりは限定的なので いつも買うメーカーのたまご…