こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
介護版サラダ記念日
毎食「はあ~食欲ない・・・」 から始まる父の食事。 これ健常者だったらDVだし二度と作らないし と思いつつも保護責任者なわけで だいぶノイローゼ気味になった。 食事の形態も波打つように変わり 一時は液体しか口にできなかったが 今は逆にミキサー食は飲み込めず やや固形物が入るようになった。 量は雀の涙だが。 試…