こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
アルブミン
アルブミンが上がらない。 低栄養って診断されてしまう数値。 処方されている栄養剤で バランスがとれるはずと思いきや カロリーは摂れても栄養不足。 これについての答えがほしいのだ。 調べてみるとたんぱく質を増やすべし などと書いてあることが多いので先生に 「たんぱく質を摂ればいいんでしょうか」 とたずねてみた…