こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
こころをこめて作る
父の食欲不振が続く。 ケアマネさん曰く「こころの問題かなぁ」と。 老人性うつの可能性もなくはない。 ある時から私の料理を嫌がるようになったので では市販の介護食へと切り替えたが 食べられるけど美味しくはない様子。 「もうドロドロのは嫌だ」 珍しくはっきりした主張。 さて困ったな。何が食べられるだろうか。 量…