こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
今が一番「いい人」
人生の最期の季節には その人の良い所だけが 濃縮して出てくるというのが持論。 しかし父はそうでもないかなと思っていた。 でもこの頃は かつてないほどに素直で 自省も出るし ありがとうも言えるようになり ときどき涙を流すこともある。 かつての父からは 想像できないほどの奇跡である。 このあたりの機微は 私の中で…