こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
やっぱり人間性
「そこに愛はあるんか」 というコピーはすごく好きだ。 消費者金融のCMだとさえ思わなければ。 昔から所属とか肩書をすっとばして 人と関わりその心の中を見てきた。 そういう人にそういう世界で教えられたんだけど。 最近気になるのは 介護に向いている人かどうか。 介護というよりも 相手を本当に心底想っているのか そ…