さらに誰かのために

同じ活動をしている方々と 集まる機会を作り本音トーク。 そもそもの言い出しっぺは私で 日時と場所を決めて待ってますってやるのは 20代からずっと同じスタイル。笑 もともと「誰かのために」という意思で活動していて さらに「もっとできることを」と 日々考えてなお実行している方々と話す時間は 本当に幸せなひととき…