こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
めかぶと山芋
夏の食欲不振時には 山芋がいつも強い味方。 なんたって炭水化物だし 食べやすく父も気に入っている。 どこかのサイトで 山芋をゆでて朝昼晩食べると 大抵の病気が治ると漢方の専門家に 言われたという記事を見かけた。 ゆでて凍らせておけば保存も楽だ。 その記事を見てからは 食事のどこかに山芋を入れている。 薬をたく…