お彼岸

一足早めのお彼岸。 いつもより混んでいる納骨堂。 明日から雨だからね。 いろんな組み合わせの人々がいて 人間模様を垣間見るのも悪くない。 一通り済んでコーヒーを飲んでいたら ふと隣のテーブルの高齢女性と目が合う。 一緒に来ていた息子さんがトイレに行って 手持ち無沙汰でキョロキョロしているところ。 ニッコリ会…