こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
赤十字から電話
今日日固定電話にかかってくるのは セールスでなければガスとかNTTだろうと思って 電話に出たらなんと赤十字。 献血の依頼かな? いつもはメールで来るのに 電話かけるほどの緊急事態? と思ってこわごわ話を聞くと・・・ なんか表彰されるらしい。 そういえば細々と続けてきたことが けっこうな年数になっているっけ。 「…