久々の感覚

仕事で東京へ。久々。 ちょっと大きな会社の事務所へ。 見渡すフロアの全員が健康で健常者で 認知症も要介護も要看護さえ 一人もいないってことが 違和感を覚えるくらい珍しく感じました。 何年ぶりかしら。 なんて気が楽なんだろう。 こういう環境ならそりゃあ いろんなことを考える余裕が出ますよね。 介護ってやっぱり…