こころ遊多加な介護へ
id:yutakakikaku
ご縁ですねぇ
こちらの空は美しいピンクでした。 めったに行かない方の駅前まで買い物。 帰りのバス停で隣に座ったのは お世話になっている社会福祉士の先生! 後見の帰りだそうで 「今日はあんなことがあってこんなこともして・・」 「以前お話しした件ですけどね・・・」 と話は尽きない。 聞けばバス停もお隣くらいで まあまあご近所…