夜は眠れる?

そうか家の中っていうのは リラックスする場所なんだな。 そう思い出したのは最近のこと。 家の中に平穏がもともとない家だった。 いつもマウント合戦で あえて「参戦」しない私は負け続けた。 介護に入ってからの15年はさらに。 一人暮らしに戻ってもうすぐ一年。 ようやく都内で作り上げていた 自分の暮らし方を思い出し…