お彼岸2024

お寺の桜も墓地まわりも 桜が美しく咲き始めている。 ちゃんと納まるところに納まった両親も だいぶ馴染んで落ち着いてきた気配がする。 やっぱり二人一緒がいいんでしょうね。 彼らの人生の最期の季節を ぼんやり振り返る。 家もサクッと処分できたし 相続もシンプルで こんなキレイなお墓にも入れたから まあまあきちん…