ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。
id:ykkb
ASIO4ALLなんてもう使わない! オンボードのASIOを入れよう
というわけで、世の中のPCってほぼRealtek社のオーディオチップが搭載されてると思うんですが、これってASIOの公式ドライバがあるんですよね。 もちろん、最近の機種であれば標準でそれもインストールされてるんですが、古いPCや一部のPCはASIOが入ってないことがあります。 でも大丈夫! ダウンロードしてインストールし…