手のひらの小さな膨れ。

3/14朝、左掌に小さな膨れを発見した。長径2.3mm、短径1.5mm程度か。webで調べるに、イボではなさそうだし、水疱でもなさそうな感じ。何なんだろ?。今のところは様子見。