努力を楽しむ努力ー東大編入体験記ー

初めまして。佐世保高専電子制御工学科のよっしーです。この度、東京大学システム創成学科に合格しました。 自己紹介的なやつに関してはまた別で書いていてこの記事の最後にリンクを載せているので、是非そちらもご覧ください。 編入勉強においては、メンタルヘルスをけっこう意識して勉強していて、そのあたりの勉強法に…