recollection
id:yudare
ちょっとしたアドベンチャーと銀山ボーイズ
やってきました。兵庫県姫路市北部です。 goo.gl 西洋人が喜びそうな提灯です。 今回は生野銀山です。 左がエントランス。右が出口です。 中へ入って行きます。ちょっとしたアドベンチャーの始まりです。 坑内。ひんやり涼しいです。ドラクエのダンジョンのようです。スライム出没するかも。 坑内は13℃を保っています。夏…