お粥のすすめ

お粥は 病人食というイメージを お持ちの方も多いかもしれませんが 日々の食として とても心身にやさしく 美味しいと思います。 私も毎日お粥にしたいのですが 家族がいると なかなか毎日というわけにもいかず…。 家族にとっては どうしても お粥へのイメージは影響してしまうようです。 難しいですね。 ということで おか…